合格合格速報(大学入試)合格

(清瀬校のみ)

合格おめでとうございますビックリマーク

 

  合格東京都立大    システムデザイン学部

     (2020年4月、首都大学東京から名称変更)

  合格明治薬科大    薬学部

  合格東京農業大    応用生物化学部

  合格帝京大       医療技術学部

  合格文京学院大    人間学部

  合格日本社会事業大 社会福祉学部

(各1名)   

 

 

高等部を担当している川瀬です音譜

皆さん、合格おめでとうございますビックリマーク

 

新型コロナウイルスの対応で大変な中…

学校推薦型入試(指定校推薦・公募推薦)総合型選抜(AO入試)などをうまく活用し、最高の結果を勝ち取れたこと、とても嬉しく思います音譜

 

推薦やAO入試「逃げ」と言われることもありますが…

私はそうは思いませんビックリマーク

 

皆さんが第一志望を狙うため、高1、高2の頃から学校の試験対策を頑張っていたのを見てきました。

公募やAOのために、小論文や面接の練習をたくさんしましたが…

私に山ほど酷いことを言われても負けじと頑張ってくれました

(いつも辛いことばかり言ってしまって本当にすみません。)

 

面接対策小論文対策も…

私から教えることがなくなるほど、皆さんは努力していました。

 

頑張って夢を勝ち取った皆さんのことを、私は尊敬しています。

私も、頑張る皆さんの姿を見て、たくさんのことを学びました。

 

ここからまた、新しいスタートですビックリマーク

大変なこともたくさんあると思いますが…

朋友で学んだことが、少しでも役に立ってくれれば嬉しいです音譜

 

卒業しても、またぜひ顔を出してくださいね音譜

 

--------------≪お知らせ≫--------------

冬期講習受付中ビックリマーク

体験授業はいつでも大歓迎です音譜

 

新型コロナウイルス対策は今後もブログを中心にお伝えします。

6月からの授業再開について

個別授業、対面が不安ならば『オンライン個別』も選択可能です!

 

清瀬校の今年の合格実績が出ました合格

【清瀬校】都立高校 合格速報!(3/2更新)

【清瀬校】私立高校 合格速報!(3/2更新)

【清瀬校】埼玉県立高校合格! 高校入試終了

 

【清瀬校】朋友高等セミナー(清瀬校) 合格速報!(3/7更新)

 

 

中学受験・高校受験・大学受験の 朋友 

http://www.hoyu-e.co.jp/