ぽってり苺3y8m
ぽってり苺1y5m



 達成感と共に迎えた週末にっこり

4月から数えて初めて次女が1週間
お呼び出し無しで登園できました気づき
 



土曜日はパパは美容院ハサミ

ママはマッサージで子供たちはおうちday乙女のトキメキ


パパがいない隙に前もって

長女と父の日にとお手紙を制作しました照れ



次のお休みが父の日だから、

隠しておいて今度パパを驚かせようね♪

と話していましたが、、、

我慢できず速攻でパパに渡してました笑


ある意味サプライズには成功でしたが

イベント当日まで我慢できないとこが

ママと一緒!と笑われました爆笑



"ぱぱ"と名前は色鉛筆を一緒に持って書きました✏️

裏面にも小さいお花たちを描いていました🌼




今日はモールへお買い物ふんわりリボン


長女の浴衣を探しに行きましたニコニコ

白ベースの浴衣が良かったのですが

見当たらず、結局楽天で買うことに


ワンピースタイプで着崩れの心配なし🙆‍♀️
くすみカラーにも惹かれますが、
↓のヨーヨー柄にしました😍楽しみ♪




 

プティマインやアプレの浴衣もサイズ90〜で

ワンピースタイプ◎どれも可愛かったです🥺🩵



パーソナルカラー判断しませんか?

と声を掛けられて、お昼前で
ご飯食べるとこを探していたけど
何故か流れでお願いすることに泣き笑い夫も笑い


最近はコスメもイエベ向き、
ブルベ向きとして売られているので
自分のは何となく分かっても
メンズは判別が難しいと思ってました🤔


夫はブルベ、サマーキョロキョロ

ベージュやカーキが好きでよく選んでたけど
実はネイビーや明るいグレーの方が
合うと分かって驚きました気づき

子供も診断できるものか聞いたら
成長過程でコロコロ変わるそうです赤ちゃん

子どもと同じ速度ではないけど大人も
年を重ねると似合う色が少しずつ
変わるそうで定期見直しが必要とのこと電球


1人10分くらいでしたが
たくさん当て布をしてもらって、
単に4つの季節に当てはめるだけでなく
似合う色を教えてもらい満足度高かったですキラキラ

夫はサマーでもオータムやウィンターの
深みのあるシックな色も似合う様子📝


新しいパジャマはパン泥棒🍞



この日絶対欲しかったものを1つ買ったら

満足して家族のものを優先してしまって♻️


家に帰ってからあれもこれも

見たかったのに、といつもなります昇天

買いそびれたものはネットで買おうスター


頭皮用の日焼け止め🧴スプレーでさっと

カバーできるのとツヤを与える効果も◎


ハートがついてる甘すぎないレインシューズ☔️




父の日のものも見たかったなースーツ


フライングしちゃったからどうしよう花




楽天ROOMでも購入品や
気になるものを紹介していますさくらんぼ