ハートのバルーン3y2m
ハートのバルーン11m


週末、夫から1人時間をあげる
と言われて家でゆっくりしました花

常に次女がすぐそばにいる生活が
当たり前になり過ぎてて、
1人になりたい気持ちはあるのに
なかなか叶わないから口に出すことすら
しなくなってた自分に驚きです驚き



ちょっとだけ服の収納を見直して
片付けをしてだらだらタイムかたつむり

部屋が汚いと落ち着かない性分だけど
邪魔されるのが嫌で
後回しにしてたのでスッキリほっこり


お昼も外で食べてくれると言うので
マックをテイクアウト🍔

スノーマンが可愛い⛄️


ゆっくり食べたらいいのに
気がつけばポテトを口にもりもりと
運んでて一瞬でなくなりましたもぐもぐ


お昼ご飯を食べてレジンスター

不慣れで中断が難しい時があるので
普段はパパ帰宅&姉妹寝かしつけ後
という条件が揃ってからしてますぶー


夫は今プラモデルを作ってるので
同じ部屋でラジオをかけながら
それもまた新鮮📻
各々作業するのも楽しいのですが、

がっつり集中できる環境下の方が
やりたいことが浮かびやすいルンルン



シェイカーキーホルダーや
キーホルダーのパーツをつけれてないけどあせる

アンパンマンのミニパーツ、



インスタでアンパンマングミの型を

使って作ってるのを見かけて真似っこ◎


アンパンマンは卒業間際だと思ってたけど

長女、普通にめっちゃ喜んでくれました🤭


長女用にヘアクリップの土台なんかも

作っていますにっこりガーベラ



夫に昔のホテルの鍵についてるやつと言われる🫨



ハマるか分からなくて

最小限しかそろえなかったけど、

思っていたよりも自由度が高く

扱いも難しくないので暫く楽しめそううさぎのぬいぐるみ


今手元にある少ない材料でも

色や素材の組み合わせが無限大です流れ星



☑️キャラクターキーホルダー

☑️ひらがな&英字のネームタグ

☑️姉妹の顔写真入りキーホルダー

☑️自分用にピアスなどアクセサリー


初めてで難しいのもあるけど、

少しずつ挑戦してみようと思いますニコニコ



このキットだけで作り始めました◎

ドライフラワーやパール、シェルなど

1〜300円くらいなので気軽に試せるのも楽しくて

すっかりハマってしまいました☺️



型に流し込んだレジン液の

気泡を一つ一つ潰していったり

完成した後バリにやすりをかけたり


地味な作業を黙々とするのが

何気にすごく落ち着く…コーヒー




一方お出かけ組も楽しそうでしたルンルン


姉妹揃って朝が早かったのですが、

長女の方がぐっすり寝てしまって

次女と芝生で遊んでいる写真が

たくさん送られてきましたニコニコキューン


ずり這い専門かと思えば、立っち目前で

お腹が地面につかないハイハイもハイハイ



寝るか食べるかしかしてないと

パパが言ってた割に、

長女の手にはプリキュアのおもちゃが

ちゃっかり握られていて、さすがグッド!


たくさん遊んで帰ってご機嫌ラブラブな2人でした気づき



次女は授乳があるので

せいぜい2〜3時間で帰ってくるかなと

その想定で過ごしていたのに、


最近急にご飯を食べてくれるようになり

BFとおやつに持たせた焼き芋を食べて

初めて日中に授乳が6時間も空きましたキョロキョロ



疲れた顔で帰ってくるかと思えば

体力は削られたけど、2人ともいい子で

気力の方はそこまで削られなかった〜

と余力を残して帰ってきましたお父さん


ワンオペでお出かけ、大変でしょ〜と

畳みかけたかったのでちょっと悔しい←



病院や美容院以外では久しぶりの

1人時間、リフレッシュになりました音符





楽天ROOMでも購入品や
気になるものを紹介していますさくらんぼ