コップ1y2m17d


週末ですぽってりフラワー

金曜の夜は娘も疲れていたのか
19時前に寝始めましたふとん1ふとん3

夜早く寝た代わりに今朝はやっぱり
早起きちゃん大あくび



今日はとっても冷え込むし、
先日購入した家具の搬入などもあって
おうちでゆっくり過ごしています花


寒いからリビングにいようね、と言ったけど

ドアの合間からしっかり見守っていて

旦那さんの組み立て時にも現場監督してました😂



そういえば実家のわんこも

人が来たら玄関が見える窓から

見守り隊をしていたなと懐かしく笑い


3代目コギ子はお散歩デビューしたようです◎



床暖を解禁したところ、

娘は気に入った様子で床にぺったりにっこり



わんこも暖かいところでペターっと

寝転んでいて、今日はやけに娘のことが

チワワ黒と重なりましたチューリップ




娘用に買っておいた米粉を使って

ホットケーキを作りましたスプーンフォーク


ちょっとだけお手伝い、と思ったけど

まぜまぜはまだ難しかったようで

さじをボウルにカンカンぶつけてましたあんぐり





卵は不使用ですが、

バターのおかげでふんわりいい香りラブラブ


ほかほかのホットケーキで

ランチにしましたにっこりスプーンフォーク


スプーンやフォークも自分で握って

ぱくぱく食べてくれましたキラキラ





いつかの楽天マラソンで購入していた

ナチュラルカラーのお洋服ほんわか

ハイソックスと合わせたら可愛い♡♡♡


↓の動画のようにサスペンダーを

クロスさせたらずり落ちてこなくて◎です


(おまけ)

ご機嫌でお喋りさんルンルン

ばっばーい連発してましたうさぎのぬいぐるみ