週末はプレシューズの練習が
たくさん出来ましたニコニコ



くつ下のようにするっと履けて
とても柔らかいので買って正解でした◎


つかまり立ちの間に靴に慣れさせて、
ファーストシューズ(外履き)にも
スムーズに移れるといいなキラキラ




なぜかベビーフィートスニーカーを履くと
屈伸運動がはかどるむすめ照れ


何度も立ったり座ったりで
明日は筋肉痛になるんじゃ?と
心配になるほど動き回っていましたびっくり




夜のこと星空

いつもは19時前に寝るむすめですが
今日は全然眠そうな様子がなくて、

夫婦して満腹で眠くなりつつ
寝ないむすめを見守っていたら、


支えなしでふわっと立ちました〜合格クラッカー


急過ぎて旦那さんも私も頭が追いつかず
むすめがストンとお尻から座って
やっと立っち出来たことに気がつきました目


立っていられたのはほんの1-2秒
だったのですが感動ですお願いラブラブ



その後も元気いっぱいなむすめ、
うにょうにょ足を使いたそうにしてて
手を持ってあげると猛進ハッ爆進ハッ


急にスタスタと歩き始めて
廊下をなん往復もしましたペンギン足あと


運動して満足したのか、21時過ぎてから
授乳でスッと寝てくれましたzzz






来週にはもう1歳で、
今日は秋っぽくて過ごしやすい夜で、
時間が経つのが名残惜しいと思っていたのが
むすめに伝わったような気がしましたほっこり



来週にはもう赤ちゃんじゃないのね、
と今日のむすめの姿を目に焼き付ける
つもりで過ごしていたのですが、


(支えありだけど)
自分の足で歩くむすめは、かっこよくて
頼もしくて、印象的な夜になりました流れ星


でもやっぱり寂しい〜汗
いつまでもマンマ〜!と
笑顔満開でハイハイしてきてくれるむすめを
ずっと見ていたい気持ちもありますぐすん





すぐに寝るつもりが
むすめの急成長にびっくりして
興奮冷めやらぬままの更新でした鉛筆




ここ最近は生まれてからのむすめの成長を
振り返ってはおセンチになる毎日で、
来週はピークだろうな…爆笑アセアセ