赤ちゃん9m26d



最近のむすめのこと◌̥*⃝̣

甘えたがパワーアップしていると

感じる毎日です照れ




後追いはパパママ両方を追う形で、

おいで〜♡と声をかけると

高速ハイハイで近づいてきますラブラブ



最高にいい笑顔で近づいてくるので

わざと遠くから呼ぶことも…パー





私は家事をしたいときはむすめが

ニコニコでも塩対応だったりしますが、



旦那さんはむすめの笑顔に弱くて、

おうちで仕事しててもよくむすめの

かまってちゃんに負けていますニコニコ



パパのお膝の上をゲット❣️




親が喜ぶツボを理解してるのか

パチパチ👏して気を引いたり、


最近では首を上下に振って

ノリノリ♪してこっちを見てきます照れ


首振りは心配になって調べてみたら、

嬉しい時や興奮した時にする行動のよう◎



このポーズ、最高にあざとくて、、♡

よくするので、する度にカメラを向ける親笑い泣き




基本的にはパパにもママにも

同じようにすり寄ってきてくれますが

眠い時・保育園から帰宅してすぐの

スーパー甘えんぼタイムはママ一択チュー



パパもジェラシーを感じて、

むすめの近くに寄っていくんですが


遠回りしてママの方に来てくれるので

デレデレです〜(*´ω`*)






(パパの)一説にはおっぱいが欲しい説

があり、それは確かに一理あるなとにやり



でもお腹いっぱいでもにじり寄って

私のどこかに顔をうずめてくるので、


おっぱい(授乳)だけの女じゃないんよ

と内心思ってたんですが、




ママのお腹や太ももはお肉が

たくさんついてて柔らかいから説

浮上してきましたニコニコニコヒェー





おっぱいや太ももだけの女じゃない!

と信じて、私もむすめと

ひっつきもっつきを楽しみます爆笑キスマーク



ビミョーにおてての位置が違うんです目






お肉の引き締め効果はないんですが、

アタッチメントを替えて頭皮だけでなく

首〜腕や足にもあててほぐしてます音譜





人の指(にしては6本ある)の動きみたいです◎