赤ちゃん4m2d
むすめ、寝返りできましたラブラブ


今朝は朝寝から起きると、
うんちが少し漏れていましたアセアセ

肌着とロンパースにまでついてしまい、
バタバタと着替えさせてると
むすめは腰をひねってうねうね。


勢いついてないし、と油断してたら
ころん赤ちゃん


特に本人はびっくりする様子もなく、
私も一瞬思考停止して(何でうつ伏せに?)
出来たんだ〜照れ照れ照れと気づいて
たくさん褒めちぎりました♡


ここ数日ずっとカメラ構えてたのに
ムービーを撮れず残念もやもや
ついでにいえば旦那さんも在宅勤務で
家にいたのにトイレ行ってて見れずパー


その後も力強く腰をひねってましたが
なんせオムツ替えの途中だったので
急いで服を着させると…
もう気分じゃないのか、ゆるゆると
転がってました爆笑


初めての寝返り、あまりに滑らかな
動きでびっくりでしたが、
まだ会得してないようなので
2回目こそはムービー撮りたいなラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

午後晴れ

旦那さんにも協力してもらって、
4ヶ月の月齢フォトを撮りましたラブ


この1ヶ月間で身長もぐんと伸びたかな?

2ヶ月のときと比べると縦に大きい!

3ヶ月以降、大きな成長といえば

ガーベラ首がすわる
ガーベラ両手を合わせる、手で掴む
ガーベラ声を出して笑う

↑こんな感じで、私はあやすと
笑ってくれるのがとても嬉しいです照れ


手で掴めるようになったので
こんなショットも…


親バカですが、赤ちゃんとぬいぐるみって
何をどうやっても可愛くてラブラブ
しばしの撮影大会となりましたルンルン


母に、初めて寝返りしたよ〜
ぬいぐるみの写真付きでLINEすると
ちょうど出先だったらしく

ご褒美あげる!とおもちゃたくさん♡
自粛のため、おもちゃだけのために
外出する気になれなかったので嬉しいキラキラ

おもちゃは母が買ってくれたものばかりハッ
私にも選ぶ楽しみを残しておいて
ほしい気持ちもありますが…🤣


娘(孫)に何を買おうか考えるのが
一番楽しい!と言ってくれてるので
甘えさせてもらいますお願い