どうも、優子です。

 

 

昨日はお休みを頂き、友達と2人でクリスマスイヴにお笑いを観に行きました。

 

 

整理番号順に案内され、席は自由席。

私達の番号は結構遅め。

 

呼ばれると2人で

「ガチすぎるね。」と笑いながら猛ダッシュ!

 

一番端の前列に誰1人座っていない。

 

「めっちゃラッキー!」とか言いながら、速攻座りました。

 

 

 

 

 

LIVE終わっても、私達の周りに誰も座ってない。

 

 

 

 

 

 

人気のない席に必死だった。

 

 

 

 

HEIHEI

 

1点物ジャケット ¥35500[∔tax]

 

散った薔薇の花と失恋したかのような犬のワッペンが施されているジャケット。

よく見るとボタンにはチューリップが描かれている拘り様。

落ち着いたベージュとストライプの切り替えが挑戦しすぎない綺麗めな印象に。

 

 

1点物メッシュパーカー レオパード ¥32000[∔tax]

完全一点物のオリジナルメッシュパーカー。

ゆとりのあるシルエットが中からインナーを重ね着しても嵩張らない。

アウターの上からアクセントに着て頂くのがオススメ。

 

 

 

◆「CHAKIRACCHO」

28日まで期間限定お取り扱い中。

詳しくは→こちら

 

◆「NIIMI」・「HYPOCRITE」28日までお取り扱い延長!

詳しくは→こちら

 

 

MACARONIC

 

ONLINE SHOP

 

Twitter

 

Instagram

 

TEL 03-6447-1895