アーミーマンを見ると必ず、絵本の「ミッケ!」を思い出すかなこですやる気なしピスケ

学校の図書館や地域の図書館に行けば必ずあったミッケ!当時、全巻読破した私が思うにだいたいおもちゃのページにはアーミーマンが居るあるある。
※あくまで個人の見解真顔

本日、入荷ほやほやのラッキー大吉の新作をご紹介カナヘイきらきら


(噂の) TOYイヤリング/ピアス  ¥1680+tax
{4EBA9EC6-F6BF-40C4-B78F-AABDD4C5670A}

{E66C55B0-0A38-4AFA-B2C8-575B31E67D28}
敬礼してたり構えたポーズや何故か西遊記?みたいな者も居たり⁈
全てポーズの違うアーミーマンたち!
お色はグリーンと珍しいピンクとの2色♪


めでイヤリング/ピアス  ¥1950+tax
{D7BC6FC9-89E1-4EFB-A5D7-10F0332D5B30}
{AF881B1E-4B30-4405-80EB-7464DD88DA6F}

{C3601493-BF3D-42EA-A299-158E2AC20671}
こちらは大人気の将棋シリーズより今までよりグレードアップした新めでアクセサリーが!
将棋の下のビーズがかなりサイズアップしたものや色とりどりになって再入荷です。


ラッキー大吉コーナー始めました㊗️🎉
後ろにたたずむ将棋たちは新作の将棋ブローチ!
ジャストフィットしてます👌
{6E3AAE93-90D1-4A9C-BDA9-A7CE7E94398B}


和パーカーも新色入荷してます♪
すでに旅立ってるお色もあるのでお早めに!
{4CC49818-A9B3-4B72-AD99-713D2954C968}

MACARONIC

 

ONLINE SHOP

 

Twitter

 

Instagram

 

TEL 03-6447-1895

AD