WOMEN'S SKINNY SUIT 発売♪ | 本郷 芙実 ~イメージコンサルタント~ Be☆Youself

WOMEN'S SKINNY SUIT 発売♪

男性向けのお手頃スーツ屋は数あれど、女性向けのかっこいいスーツ屋さんて


なかなか見当たらない・・・ 


そんな風に思っている女性は多いのではないでしょうか?


そんな女性に今度アートディレクター佐藤可士和氏監修ブランド「SUIT SELECT 」から


9月9日より、「WOMEN'S SKINNY SUIT」の販売を開始しました~



本郷 芙実 ~イメージコンサルタント~ Be☆Youself



スキニーデニム大流行し、男性向けのスーツも細身のスーツが数多く出る中


女性向けのスーツのパンツのラインはブーツカットがほとんどという中、


女性向けのスキニースーツって本当思えば出てなかったですよね~得意げ


こちらは、ストレッチ素材も入っているので、ラインのきれいさだけではなく、動きやすさも追求されているみたいです。


とは言いつつ、このモデルさんなみに細くないとなかなか着こなすのは難しいのかなぁ・・・ガーン


と思っている本GOです。


職場の近くにスーツセレクトさんがあるので、今度試着しに行ってみようと思いますグッド!