1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-16 12:35:23

365日スーツコーディネートメーカー♪

テーマ:ブログ

スーツはもはやサラリーマンの戦闘服


毎日袖を通すそのスーツ


よほどのお金持ちでもない限り、スーツを何十着も持つことはなかなかできません・・・


そこで、印象を変えるのはVゾーンキラキラ の演出です。虹


しかし、そんなVゾーンの演出も365日(正確には240日くらいでしょうか(笑)


続くとついついいつも同じコーディネート・・・叫び


そんな忙しいサラリーマンを救うWEBサイトがこちらアップ



その名もスーツコーディネートメーカー クラッカー


ご覧になっていただければすぐにわかりますが、


クリック一つでその日のスーツコーディネートをランダムにしてくれますにひひ


スーツ姿に自信がある方もない方も


ぜひチェックしてみてください音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-15 12:11:54

THE SARTORIALIST

テーマ:ブログ

先日 THE SARTORIALIST in tokyo をご紹介させて頂きましたが、


その著書もついに購入してみましたニコニコ


率直な感想は


「外国人ってやっぱりずるい」


でしたガーン


ストリートスナップと言っても モデルさん!?と見間違えるくらい


スタイルのいい方が多かったからかもしれませんが、


単なるデニムに 白Tシャツ にチェックのシャツを羽織っているだけで


どーしてあんなにかっこいいのでしょうか叫び!?


背景の景色がかっこいいのもあるかもしれない。


でもとにかくシンプルな服装でもかっこいいし、ちょっと奇抜な服装でもサラリときこなしてしまうセンス


そして、そして 外国人のおじさま達はなんであんなにかっこいいのでしょうか!?


ちょっと興奮してしまいました(笑)


外国人に対してコンプレックスがありまくりの本GOですが、


だけど、日本人ってコンプレックスがあったからこそ、


これだけ多様なファッションがうまれたんじゃないのかなぁと個人的に思っています。


世界中見渡しても(実際世界中まわったことないですが)


これだけ洋服アパレルブランドがあるのって日本位だと思うし、


こんなにいろんなファッションが存在しているのも日本位だと思います。


世界のデザイナーたちがTOKYOに注目する理由もわかる気がします。


震災が起きてちょっと元気のない日本ですが、


ファッションから元気になっていきたい(なっていってほしい)と思う今日この頃です。





The Sartorialist/Scott Schuman
¥2,039
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-13 12:17:34

WOMEN'S SKINNY SUIT 発売♪

テーマ:ブログ

男性向けのお手頃スーツ屋は数あれど、女性向けのかっこいいスーツ屋さんて


なかなか見当たらない・・・ 


そんな風に思っている女性は多いのではないでしょうか?


そんな女性に今度アートディレクター佐藤可士和氏監修ブランド「SUIT SELECT 」から


9月9日より、「WOMEN'S SKINNY SUIT」の販売を開始しました~



本郷 芙実 ~イメージコンサルタント~ Be☆Youself



スキニーデニム大流行し、男性向けのスーツも細身のスーツが数多く出る中


女性向けのスーツのパンツのラインはブーツカットがほとんどという中、


女性向けのスキニースーツって本当思えば出てなかったですよね~得意げ


こちらは、ストレッチ素材も入っているので、ラインのきれいさだけではなく、動きやすさも追求されているみたいです。


とは言いつつ、このモデルさんなみに細くないとなかなか着こなすのは難しいのかなぁ・・・ガーン


と思っている本GOです。


職場の近くにスーツセレクトさんがあるので、今度試着しに行ってみようと思いますグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-12 16:05:40

THE SARTORIALIST IN TOKYO

テーマ:ブログ
先日の仲間である吉川君もブログ で紹介していたThe Sartorialist

The Sartorialist/Scott Schuman

¥2,039
Amazon.co.jp


の著書であるScott Schuman(スコット・シューマン)が出演するドキュメンタリー「THE SARTORIALIST IN TOKYO」を制作しました~


詳しくはコチラ を~ニコニコ


今は予告編しか 見られませんが、9月21日からリンク先で本編が公開されるらしいので


お楽しみに~ラブラブ  ワクワク音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-11 22:38:28

9月24日(土)新たな自分発見!~あなただけのHAPPY買い物マップを作ろう~ セミナー

テーマ:ブログ

新たなジブン発見!~あなただけのHAPPY買い物マップを作ろう~


をお台場 the soho にて開催します。



☆セミナー内容



【3つのSTEPで自分の魅力を再発見!お買い物マップを作成します】


ひらめき電球STEP1


セルフイメージと、周囲の人があなたに対して抱いているイメージをワークで発見

ご自身にとって今まで気づかなかった自分の魅力を感じて頂きます


ひらめき電球STEP2


ワークでの気づきをもとに、今年の秋冬にチャレンジしたい

新たなイメージとファッションスタイルを決定します


ひらめき電球STEP3


お好みの雑誌を存分に使って、オリジナルのお買い物マップを作成

秋冬の買い物で迷わず歩ける、あなただけのオリジナルマップが手に入ります


・日時:9月24日(土) 13:30~15:00 (開場13:15


・場所:お台場オフィスビルThe SOHOコンベンションセンター


・講師:本郷 芙実(JPB認定イメージコンサルタント)


・定員10名(女性限定 最小催行人数4名)


・受講料:2000円



セミナー詳細を見る





お申込み・お問合せ→info@coco-img.com

件名 セミナー参加希望

本文 ご氏名 ご連絡先

をご明記ください。



お問合せお待ちしております音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。