Round40 サンヒルズカントリークラブ 暑さはほどほど。 | how much golf~目指せアベレージ90切り!それまでにいくらかかるのか?

how much golf~目指せアベレージ90切り!それまでにいくらかかるのか?

2021年4月ゴルフにハマりクラブを購入。
2021年4月本格的にゴルフをスタート。
いくら使えば直近10ラウンドでのアベレージ90切り出来るのか検証します。現在のアベレージ93.5
YouTube始めました
https://www.youtube.com/channel/UCDBvuLsQFRGpX5Nw9QjuSkA

最近よく来てるサンヒルズ。

 



 

暑さもピークを過ぎたので

体力的には楽になってきましたが・・・

今回もクールカートで予約です口笛

 

EAST INスタート。

出だしからボギー×2,ダボスタート。

3パットも3ホールで2回ガーン

13番で2m弱のパットをさらっと外し・・・



その後は大したバーディーチャンスもなく・・・

 

めげずにその後はパーで凌ぎましたが

ボギーを重ね重ね・・・

前半43(19)

なんだかんだ言っても最近はスコアがまとまって来てます

 

ランチは多分この夏最後の冷やし中華ニコニコ

 



後半も粛々とホールは進み

その後は大したバーディーチャンスもなく・・・(再)

ノーバーディーで終了!

 

パーパットも含めて2,3mのパットが入りませんえーん

カップが微妙な傾斜に切ってあるってのもあるんでしょうけどねぇ

 

後半は45(21)の88(40)で終了。

パット数多すぎるなぁ・・・

3パット6回でしたガーン

 



FWキープ率57%

パーオン率33%

バーディーパット 0/6

 

アベレージは91.2(38.6)となりました。

 

8/26 サンヒルズカントリークラブ 9,725円

プレー代 6,650円

入湯税 50円

利用税 700円

PGMクーポン -500円

Cool Cart 500円

2B割り増し 1,100円

冷やし中華 275円

ノンアルコールビール 580×2

コーラ 280円

練習ボール 550円

PGMポイント利用 -1,000円

 

そーいえば今回着てたキャロウェイのパンツ買ってました

アウトレットセールで4,290円

 

2021.4~使った総額

1,026,094円