Round39 プレステージカントリークラブ 密かにベスト更新! | how much golf~目指せアベレージ90切り!それまでにいくらかかるのか?

how much golf~目指せアベレージ90切り!それまでにいくらかかるのか?

2021年4月ゴルフにハマりクラブを購入。
2021年4月本格的にゴルフをスタート。
いくら使えば直近10ラウンドでのアベレージ90切り出来るのか検証します。現在のアベレージ93.5
YouTube始めました
https://www.youtube.com/channel/UCDBvuLsQFRGpX5Nw9QjuSkA

8/5 プレステージカントリークラブ 東OUT

 

 

 

天気はまぁまぁの晴れ。

酷暑に慣れてしまったので意外と平気でしたが

スタート前の練習ですでに汗だく笑い泣き

 

予約は当然のクールカート。感謝!

 

この日は出だしからショットは好調で

スタートからパー、ボギー、バーディー、パーで

4ホールまででパープレイニコニコ

 

3Hは距離が短いPar4だったので9アイアンで1mにナイスオン口笛

 


さすがにそのあとは続きませんでしたが・・・

 

8Hで夏ラフにやられて遠回りの+3えーん

 

とはいえ前半は42(20)

相変わらずの3パットの多さです。

1グリーンだから仕方ないか!

 

途中詰まっていたところに茶屋があったので

ビール小をごちそうになります!

体の中から冷えてる気がしますてへぺろ

 

ランチはまたも担々麺。

最近冷たいものを食べ過ぎてるのでたまには暖かいものを。

 



後半。なんだかんだで3パット1つ。ボギー4つ。

ハーフベストタイの40(18)

この日はダボ以上が1つしかなかったのでベストにつながりました!

 

グリーン周りの良かったですが

ピンポジが難しくて奥に外すとさすがに寄りません・・・

寄せワンが増えると70台も見えてきますが・・・

3パットも結局5回・・・練習します!

 

この日は

82(38) 1バーディー

FWキープ率 50%

パーオン率 61%

バーディーパット 1/11

アベレージ 91.6(38.4)

 

3mくらいのパットがもう少し入ってくれると

バーディーも増えるのですが・・・

 



プレステージカントリークラブ

10.630円

プレー代 8,200円

ゴルフ場利用税 800円

CoolCart 500円

ノンアルコールビール 580円

練習ボール 550円

 

2021.4-使った総額

1,002,079円

ヒャクマンコエタ