弱った時の【パワーフード】本当に有り難い | アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーター みぃち☆のblog
坊ちゃま☆ことHOWL☆との日常や自分ごと、たまにセッションのコトなど…

10月2日・はじめましてー♪
偶然、同じ14歳のジェフさん。
「お互い、若く見えるねぇ✨」
と、言っているのかいないのか…
確実に、言ってないよね💦ww

↓で、私の【パワーフード🍀】↓
葉山のアトリエで
毎月1日~5日のみ、Openする
隠れ家Cafe✨


オーナーの、わかなさん♪が
数日かけて下ごしらえし
心を込めて、丁寧に創られる
カンボジア料理メインの、LuncH♥

例の、焼き肉の呪い←罰当たりな💧
からの3日間、食べても飲んでも
1時間位、座っていられないほどの
胃痛に見舞われ(TдT)
この日も午前中は、絶食…。

ホントは1日に、友達と
伺う予定にしてたけど
坊ちゃま☆も私も、不調で😢
残念ながらお家で安静にw

でもでも…月に1・2度しかない
チャンスだし❣
明日からは、仕事だし⤵
午前中、食べてないし
なにより、わかな飯✨だしー✡

そぅーっと、ひと口。
ゆっくりゆっくり、よく噛んで。
じんわりと、優しさが拡がる♡

うん、大丈夫☆イタクナイ✨✨

どのお料理も、本当に優しくて
スパイスが効いていて
身体に、染み込んでいく🍀

そして何より、美味しいのー💕💕
坊ちゃま☆も、大好きな
わかなさん♪と♥♥
いつでもパワフルで、明るくて
お顔が小さくて、スタイル抜群!
声も、なんとも可愛いのー💕

今月は、手作りBagや陶芸教室も
コラボされていて、更に素敵✨

お陰様で、体調も
すっかり良くなりましたー✡✡


また来月が、楽しみだなぁ♡