【動けば、変わる】は、本当だった✨というお話し | アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーション HOWLroom☆(ハウるーむ☆)

アニマルコミュニケーター みぃち☆のblog
坊ちゃま☆ことHOWL☆との日常や自分ごと、たまにセッションのコトなど…

あら♡イイオカオ💕💕
て、いきなり 脱線ww


6月から9月まで、参加していた
【Re Universプロジェクト】
⇒詳細はコチラhttps://maroon-ex.jp/fx42403/mOwtKA

あっという間に、終わってしまった。
ような、気がする…。(´・-・`)


なぁーんて感傷に、浸る暇なく
容赦無く跳んできた、ケツバット💦

メンターまみさんからの

【現実動かす気、あるの??】

というね。改めて

気合いを、入れ直される✡
ヒトコト。が、絶妙な
タイミングで。


はい。ごめんなさい(¯―¯٥)

実は、セール多忙を言い訳に

また【メンドクサイ】発動

しかかって、ましたー(。ŏ_ŏ)
てか、発動してた。よね(TдT)確実に…。

体調不良は

「そぅ、想いたいだけ」

と、朝瞑想前のトークタイムで
メンター優鍼堂さんからも
頂戴致しまして…(;´Д`)


で、今朝は更に
メンターちくさんの、面接。


逃げ道を探すのが、特技✨✨
だと、プロフに書けー!!

と思う程、逃げ脚速い私なので。


今回、キッチリがっつり✧と。
逃げ道塞いで、しまうぞ✋と。


自力が無理なら、他力で。
助けて頂く気、満々で。


✡お願いしますー✡と
手を、挙げてみたら…

今までどんなに「助けて!」と
言ってみても、現れなかった
助っ人陣が、これでもかー🎶
とばかりに集結して、くださり☆


しみじみと、【覚悟】を
見せられた。の、でした…🌏✨
あ、自分の。ね…覚悟。

さぁ、やろうじゃないのー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ワタシの【本気】見せてくれ‼
ヒトに見せる前に、先ずワタシにね🍀w