2006-01-19 13:33:15

ギル戦やりますよー

テーマ:ギルドのこと

マトリフさんとジレンマさんの半引退で、心にすきま風が吹いてるダグラスです。

ひゅるりら~~~~。(;_;)


落ち込んでても仕方ないので、ギル戦やります。

(いぁ、元から予定したいた戦いですが。笑)


■ギル戦のおしらせ

20日(金)11時40分からギル戦を行います。

お相手は「オーガ巣窟の会」さん。

平均は110くらいで最高は200台のテイマさん。


またーりはインジゴさんが欠席なので、KABAOさんが最高レベルになります。

私はアバンで出動。

ミルモンさんも(メインのギル戦蹴って)来てくれますので、ごぼさんWIZで出て平気ですよー。


つかそうしてくれないと、火力が。w


いい試合になりそうですが、例によって一方的な試合になった場合は交流戦に切り替えます。

都合のつく方は、参加よろしく。




■†Dragon_Castle†のギル戦後


裸天使

光る羽



■篠北vs青い蜘蛛

青いのキライ

異様に固い。

火力がないだけとも言うけどね。b

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

howlmcさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■そっかー

お引っ越しって大変だよね。
がんばって作業してください。

3 ■実は

明日は仕事で他県に行くことのなり
24時に帰れるかどうかなんですw

また次の機会を楽しみにしてます^^

2 ■そうだったのです

レイスさんはお引っ越し準備で忙しいんですよね?
残念~。

今朝、仕事に出るちょっと前に柚姫さんとお会いしたんで、その足でギル戦組んじゃったですよ。^^

1 ■あららw

明日の相手は・・・
ダグラスさんとこだったのねw
残念ながらでれなそうだなぁ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。