ジレッドの手紙 | またーり

ジレッドの手紙

こんばんは、篠北です。


昨日は†Dragon_Castle†のギル戦があったんですが、

戦場転送時にRSが強制終了。


がっくし・・・・・・。

ダークさんと、一緒に逝こうねって約束してたのに。シクシク


みんなが戦ってる間、ぼーっと待ってるのもアレなので

塩でレベル上げに励んでみました。

ギル戦が多い時間って、もしかして狩場空いてる?


蟹と熊をドキドキしながら狩ってみました。

(蟹だけのトコは空いてなかったわ、流石に。)


そうこうするうちに、ギル戦終了。

勝利したようです。

カバンがいっぱいになったところで、ギルドの集合場所へ行ってみると

わふんさん・ルナさんはじめ、数人の方が残ってるだけでした。

(つか、終わったらすぐ行こうよ、自分。(^-^;)


お話していると、他のギルドの方が何人かいらっしゃり

私は面識のない方ばかりでしたので、そっと消えてみました。

カバンの荷物をNPCに売っていると、師匠から耳が。


すんごいクエ、見つけたよ。


という師匠のサブキャラと一緒にリンケンへ。

「ジレッドの手紙」というクエを受けちゃいました。

以前このブログで話題にした、あのクエ です。


いいのか私~、って感じですが

受けちゃったものは仕方ないので、ご協力願います。(ヲイ)

とりあえず、タワーのトレントが落とすアレを拾った方は篠北まで耳ヨロー。

あ、お金ないのでタダで譲っていただけると嬉しいです。b


クエは、リンケンで受けてブリッジで更新。

ジャック・ハンマ

この人から話を聞くと、クエが追加されます。


こんな感じ

200ですよ、200。

赤石で一番マゾいクエ、だそうです。(^-^;


む、そういえばバフォメットのクエ、終わってないぞー。(汗)




さて、そんなこんなで夜も更け一人になってしまったので

トモダチ検索してみると、わふんさんが塩B4にいたので襲撃してみました。

メテオで熊と蟹を料理しています。


ソロPTにはいっているわふんさんの隣で蟹を横取り。

わふんさんは、なんだか使えないOPがついたアイテムをいっぱい拾ってました。

横のし合いをしてるもんだから、どのアイテムが誰のものかわからなくなったりして

なかなか楽しかったです。


せっかくだからと、ソロPTを抜けてくれたわふんさんとPT組んで

ダンジョンの真ん中でがんばってる赤熊に挑戦!


メテオの火力には遠く及ばないけど、せめてチャージしてる間の足止めくらいはと

氷雨とマジアロ。

もちろんミラメラは忘れずに。

(50%ブロックは大きいの)


赤い熊

経験値約5500。

苦労の割にはアレですね。w(命がけなのに)


わふんさんが町に行ってる間に拾ったブローチ。

火抵抗ブロ


火抵抗44%は魅力だけど、大地弱化って・・・・・・。

使えないよ。;;