槍のマスタクエ | またーり

槍のマスタクエ

ども、篠北です。

ミラメラを覚え、これで狩りが楽になる! ハズだったんですが、ブロック率が低い。

なんでじゃ?

ミラメラマスタしたのに。


レベル52かぁ・・・・・・。

え? 52?

ってことは、首の+1と槍の+1分しか増えてないじゃん。

(マスタなのに)


というわけで、慌ててマスタクエを受けました。

ハノブへビュン。

ラサリルさん(67.107)を探します。

クエを受けたらアジトへ。

タゲMobはB3のアサシン。


槍で倒すのは無理だけど、弓で倒せばOKさ~。

と簡単に考えていたんですが、20匹近く倒しても出ない。

なぜだーーーーー。


(しかし、このレベルになってアサシン狩りがつらいなんて・・・・・・。orz)


見かねた師匠が手伝いにきてくれました。

ビギナーのタゲを取って、柱にひっかけてくれます。

(師匠、さすがでごさいます。)


が、いくら倒しても出ない。

後から来た剣士さんが1匹でアップしたと言うのに。


も、もしかして槍で倒さないとアップしない?!




篠北はマジアチャなので、力ありません。

当然槍の火力なんて、ないも同じ。

師匠がいてくれてヨカッタ。


エンチャヘイストかけてもらってラピットで攻撃!

5匹目でアップしました。

(それでも5匹って。)

リアル運のなさを痛感したです。

槍のマスクエ


槍に変身するようになって思ったんだけど、

やっぱりアチャより槍の方がかわいいb


報酬

クエ完了でミラメラのレベルは57。

消費CP405、ブロック率49.2です。

スキルアップがついた槍が欲しい~。