名も無い崩れた塔 | またーり

名も無い崩れた塔

ども、ダグラスです。(今日は画像ないさ・・・・・・)


アバン先生(BIS)を出して、ブリッジヘッドでぼーっとしてたらChoさんを発見!

篠北のマップクエ3でお世話になったWIZさんです。

狩り場が空いてなくて・・・・とぼやいてみると

200↑になると、また狩り場が増えるよと教えてくださいました。

「名も無い崩れた塔」とか~。


むむ、どこです、それはー!


アリアン↓のMAPだそうです。

ひとりで行くのは怖いので(笑)師匠を誘ってみました。

「ソロで行ったことあるけど、マズイし~」

と渋る師匠を口説き落として、いざ!





って時に、師匠の予約順番が。(ガクシ)

「レベルが上がったら戻るからねー」

と言って呪いの墓へ出かけていった師匠ですが、そのまま忘れられていました。orz


仕方ない、ひとりで行こう!

一大決心で出発。

するとですね、行く途中の道に宝箱があったんですよ。

(道からちょっと↓でしたが。)


壊そうとしたんですが、何故か攻撃できません。(むむ)

その場でログオフしてクワッサリーで出かけて行きました。

こんな時用のシーフだもんねb


が、まるで宝箱などないかのような反応なんです、これが。

見えてるのにスキルが発動しない。

なんでーーーー。

メンテ終わったら、もっかい見に行ってみよっと。


そのままシーフで砂漠を探索。

箱、3つくらい開けましたがみんなお金でした。^^;

「名も無い崩れた塔」の入り口も発見。今度ダグで行ってみます。

師匠、付いてきてねb


砂漠探索のついでに、リンケンで補給品のクエを受けました。

移動はともかく、問題は「狼の肉」。

ダグでやった時、適正だと厳しいだろうなと思った記憶があります。

クワッサリーの火力と防御じゃ絶対無理な自信あり。(ヲイ)


とゆーわけで、悪徳さんちの姫にヘルプを求めました。

姫とはレベルがよく似てるから、きっと助けてくれると思ったさ。

姫にもクエを受けさせて、ダイアーウルフに突撃!


げっ、固い~。

しかも痛い~。

(つか、クワッサリー紙過ぎるかも。)


POT連打間に合わず死亡。(薬回復が必要なのかも。^^;)

記憶してなかったので、また古都から走ったさ。ふっ・・・・・・


走ってる途中で

「アップしたよ~」

と姫の声。

「おめ~」


狩り場到着で、すぐ記憶。

姫を探すとダイアーウルフのHPを削ってくれてました。

よし、突撃!


うがっ、また死亡。;;;

いいもん、今度は記憶してあるもん。


町と狩り場を何度か往復して、やっとアップしました。

姫、ありがとう~。愛してるb

経験値(スフィアありで)9万。おつかれさまでしたー。