伝説を求めて | またーり

伝説を求めて

ども、篠北です。

ソロ狩りが難しいのでクエで稼ごうと、ハノブを放浪してみました。

経験値をそれなりにもらえそうなクエは、全部受けられなくてガックシ。

受けられたのは「伝説を求めて」と「フラムベルを探して」と「野良犬の牙」。

牙は移動がしんどいのでパス。

どちらのクエも、何度も受けて経験値を稼いだものですが

この間のメンテで仕様が変更され、一回しか受けられないようです。

伝説を求めて

報酬はこんな感じ。


そうそう、日記を探しているときに宝箱を壊して開けたら・・・・・

トラップ発動

こんなことになっちゃいました。

適正レベルのところで、これになったら怖い~;;;

万能治療薬、拾っておかなきゃ。


そうそう、レイス狩りPTに入れてもらいました。

火抵抗90%装備で行ったのに、2発喰らうと昇天です。orz

狩り場まで、命がけで走ったですよ。^^;

ハノブのネクロより数倍痛いレイスですが、BISさんの補助があれば全然ダメ受けないです。

逆にBISさんがいないとPT成立しないわけで、BISさんが抜けるとPT解散でした。

BISって偉大。


レベルアップ!

ダグは師匠と一緒にケーブ族を狩りました。

レベルアップした師匠、おめでと。