7月30日のギルハンは | またーり

7月30日のギルハンは

アルパス集合だったギルハンなんですが、

誰もこなかったので中止いたしました。><


10時過ぎに、ユイネさんやビューさんから耳がありましたが

既にソロPTに入ってたので、おつきあいできませんでした。

ごめんなさい。


さて、次回のギルハンは砂漠へ行こうかと思ってます。

狩場を確保できるかどうかが最大の問題ですが

ま、なんとかなるでしょう。

(ダメだったらごめんよ)


テレポート代が往復で2万Gだったかな? 必用になりますが

ドラゴンの爪や血が出るので、基本的には取り戻せるかと思います。


ギルハンの、希望の時間や曜日がありましたら

この記事に返信する形で、書き込みよろしく。