パッションフルーツ | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。


パッションフルーツ


不埒な噂

頭はクラクラ

心かしまし

静まればよろし

隙のない貞操

見せかけフラフラ

朧月に溺れて


君は確かにちょっとミステリアスで

そのくせにちょっと飾らなくて

誰も彼もすれ違い様に振り返るね


Pa Pa Pa


パッションフルーツの果汁が

街に降り注いだ不思議な夜さ

パッションフルーツの香りが

この夜を止めている!


つまりは麗ら

重なるギラギラ

心あさまし

それはあはれなり

好きじゃない傾向

調べてユラユラ

十六夜に誘われ


僕は確かにちょっと斜に構えて

そのくせにちょっと寂しくなって

愛も恋もすれ違う度に繰り返すね


Pa Pa Pa


パッションフルーツを照らした

星はいつもよりか張り切って

パッションフルーツの花びらが

この夜を溶かしてる!


そしてハッとしちゃうような

君の表情に 踊らされ続けたいな

法度はもういいや

忘れてしまおう

禁断の世界に踏み入れよう




新曲の歌詞です。

3/6に弾き語りライブがあるので

しばらくはそれの練習をしたく、

公開はいつになるか分かりませんが

めちゃくちゃポップな曲です。
ちなみに歌詞を最近ブログに
載せるのはこれに
どんなメロディが付くのか
想像して欲しい気持ちと、
単に携帯がもしバグった時に
ブラウザ上に記録を残しておけば
メチャ安心だからです。笑