2019/01/11 | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



・持ち前の不眠症が炸裂していて2019年入ってからの平均睡眠時間が4時間くらい。あれ、みんなそんなもんか...?



・前澤社長のお年玉企画のやつに『負けたくない』とか言って全く同じやり方で、ただ単に額で勝負してるお金持ちさん達、
発想をまんまパクってる時点で負けてるよ。




・アートに触れたくて、とにかく美術館に行きたい。あべのハルカスでやってるミラクルエッシャー展に行きたい。しかし1人は心細いので誰か行きませんか?



・バイト中に最強メロディが降ってきた。
勝った。




・今月号の別マガに載ってる
進撃の巨人、リヴァイ兵長がかっこよすぎて読みながら『うぉぉおお!!』
と言ってしまった。気持ちが悪い。



・紅白でたまたま見た、米津玄師プロデュース楽曲『パプリカ』を聴いて、悔しくてしばらく打ちひしがれてしまった。
歌詞の言葉選びの無駄の無さ、字に起こした時の綺麗さ、飽きのこないメロディの起伏、コード、転調、全てが完璧な曲。



・昨年のビルボードジャパンチャートを研究すると、昨今のヒットする風潮として楽曲のBPM(曲のテンポ)が顕著に落ちてる。
星野源の新曲もかなり遅かった。
良い。良いよ。BPM90〜120あたりの
曲で勝負し続けたい。



・あれ




・眠くなってきた気がする






・寝れるかもしれない







・Zzz...