ラスト タンゴ イン 天王寺 | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



クリスマスも終わり、
いよいよ年越しまであと3日。


今年のクリスマスは、
初めて1人で過ごした。かもしれない。
とは言っても、
ちょうどそのタイミングで
サカモトリュウの魂に
クリエイティビティが
オーバーソウルしたので
全然1人でも平気だった。
強がりじゃないんだから。


{F371A347-DCCF-4724-8416-254E4E59D5B8}


じゃーん!!
僕のクリスマスパーティの模様。


#3時間
#堺東のスタジオ
#1人
#否
#独り




どう?涙が出てきた?




(僕のクリエイティビティとは
デモ音源の作成やら
DTM練習やら簡単な動画作成やら
ずれうさぎの絵など)




DTMに関してはとりあえず
GarageBandでいけるところまで
いってやろうと、
2年前に弾き語り用に作った神曲、
その名も『wakusei』を
引っ張り出して、いざそれに
エレクトリックドラムやら
エレピなどを足していくと
あれよあれよと捗り、
メチャ良い感じに仕上がった。
と、思う!笑
(俺の声にオートチューンは
どう考えても合ってる気がする。
それだけは断言出来る。)


Logic、もちろん欲しいけどね。
安いし。
ただ、GarageBandで
ここまでやったん!?て
言わせたい、謎の探求新がある。



これは来年あたりフル尺で完成させて
誰かとフィーチャリングして
配信したい。(結構ガチ)


バンドとは別で
ソロ名義で音源だけ発表していく
活動をしたいんですよね。




とは言ってもLOVESIXの
レコーディングが今は
楽しみで仕方がない。


生活リズムもここにきて
比較的戻ってきたので、
というか無理矢理戻したら
身体がすんなり受け入れたので
案外人間とはすぐに感覚を
取り戻せるものなのだなぁと思った。



何というか、意地でも年内までに
取り戻したい感覚が
何項目かあって、それを
約2週間で全部やり切ろうと、
大晦日まで必死こいてるなうです。



宿題はちゃんとやるタイプ。





PS



僕が一方的にファンで
いつかお近づきになりたいと
思っているwebコンテンツ制作会社
『バーグハンバーグバーグ』さんが作った
とあるPRの動画なんですけど、
下半期で1番笑ったかも知れないくらい
笑った動画を貼ります。


↓↓↓








こうゆうふざけた事に
真剣に取り組む姿勢を見習いたいし
大人になってもずっと
していたい。