ハッピーアイスクリーム | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



2017 8/9


8月過ぎるの早過ぎない〜?
とか言うのも嫌なくらい早過ぎない〜?


この日はマーボーとスタジオに入る。
随分前から約束していた。

着手していた曲がひと段落してるので、
普通に考えれば次の曲を作る流れ。

俺は渾身の一曲を用意し続けなければならたい。そんな使命があるのだ。
しかし、前日までほぼ空っぽで、
これやと『龍、なにしてたん...』と
言われ兼ねない。
でも、最近の自分のクリエイティブな
一面には割と信頼を置いていたので、
なんかいける気がした。


スタジオ当日の朝に起きて、
いよいよヤベェーなんて思いながら
ギターを爪弾く。いけた。
これしかない。


やっぱり最近の俺のクリエイティビティは冴えてる気がする。



てな訳でこの日も無事新たな
1曲の全貌が見える。
着実に良い曲が揃ってきた。




あれ、このまま終わったら
本当にただの日記やな。
これでいいのか?


とにかく、もう少しだけ待っててください。