今夜は泡風呂グ | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



2017 7/19


南堀江knaveにて弾き語り。
今回はエレキギターで弾き語りをしてみる。

7月になって作った曲2曲と、
ハウアンの曲2曲。

気持ちよく歌えた気がする。
1人でのステージに少し慣れてきた。


倉坂さんがやけに僕を心配&
焚きつけてくれる。
だらだらしてると思われてるのかなぁ。笑

それがなんか嬉しかったり。
でも大丈夫です。

四六時中音楽の事考えてます。
勝算アリアリです。


この日は
何故だかビールが受け付けなかった。
あんなに好きなのに。
学生の頃、誰もが好きだった
クラスのヒロインも
あれ?今日はあんまり可愛くないぞ?
なんて日、あったよね。
そんな日は、あるんだ。
というわけで1人寂しく帰宅。

コンビニのラーメンを、食う。寝る。


2017 7/20

バイト。
バイト中の俺は、目が死んでいる。
ただ、接客態度は割と良いと思う。

バイト終わりに神メロを思いつく。
ふふふ。これで辞めれるぞ☆


柴田聡子さんの後悔という曲が
すんごく良い。
あと銀杏BOYZの新曲も。


そして結局髪を染めてみるも、
うまく染まらず。
もう自分で染めるのやめた!

良い歳やし、
ちゃんと美容院で染める。

そしたら自撮りをインスタグラムに
あげるんだ♪
嘘。

自撮りというものは
いつまで経っても慣れない。