The 2014 | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。


明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。


あのー無難に2013年を振り返ろうと
思ったんですが、そんなもん良く考えれば記事を読み返せば良いもので、生産性とやらが乏しく感じたのでやめておきます。ご愛嬌!

決してめんどくさかったわけじゃないですよ!^_^(何しろ僕は文章を考えるのが大好き!)


そんなこんなでお正月を迎えた訳です。
お正月というのはイイですね。
空気感がやっぱり粋なものです。
お雑煮に皆さんはお餅を何個入れるのでしょうか。
まぁ基本的には2個か1個が相場でしょうが、僕は大の餅好きでして、
これに関しては僕の右に出る者は居ないのではないかと自負している節がありそうでなかったりする訳なんですが、そうです。

僕もしっかり2個です。



ははは。これは初笑いですねきっと。


それはそうと皆さんは
お賽銭はいくらくらい投げてるんでしょうか。
これもやはり5円玉と言うのが
語呂合わせ的な感覚で
1番ベターな気もしますが
今年の僕はというと財布に小銭が
1円玉しかなくて
いくらなんでもちょっと気が引けて
あたふたして、もういっそ
Tポイントカードをぶん投げてやろうかと思いました。


300ポイントくらい溜まってたし
結構イイじゃん!



高確率で罰があたりますね。


冗談はさて置き、結局
そばにいたオカンに
小銭を与えてもらう始末。

まだまだですな僕も。



まぁそろそろバンドの話でもしますか!

うむ、いい曲出来てます!
しかも2曲!サイコーです!

早くお披露目したいです。
今はバンド仲も良いし、
歌うことがすごく楽しい。


ぶっちゃけ、去年の上半期は
半端ないくらい悪い空気が漂ってました。今だから言えますがね。笑



でもだんだん年末になって行くに連れて、
ある意味、皆のモチベーションが原点に戻ることが出来たんだと思います。
その状態で新年を迎えれたので、
ひと安心です。



そう言えばおみくじは大吉でした。



とりあえず新年一発目は4日、
三国ヶ丘FUZZの新年会で
弾き語りします。

今年は弾き語りも積極的にやって行きます!



PS


~お正月シリーズ~
こんなおせちはイヤだ



・1年前の残りを解凍したやつ