eo Music Try | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。

はい、こんにちは。
まず!いきなりですが!
 
 
関西最大級音楽コンテストと呼ばれてる
そして僕も素晴らしいと思ってるコンテスト(媚びてるわけではない)
eo Music Try のノミネートアーティストに選ばれました!!
 
 
かなりの応募総数の中、
僕らの曲を選んで頂けて、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
2年前のイオミュージックトライで
ノミネートには選ばれなかったけど、
言わば敗者復活みたいな位置にあった
スペシャルバトル!ってゆう方で
僕らは一度選ばれていて、
バンドを始めたばっかりの僕にとっては
それでもかなり嬉しかったのを覚えてる。
 
 
冒頭で僕が素晴らしいと思ってると
述べましたが、その理由は他でもなく、
二年前のイオミュージックトライ、
その決勝戦(BIG CAT )を見に行ったからだ。
 
 
お世話になりまくっている
KANA-BOONに、The denkibran が決勝に駒を進めていたのだ。
 
僕はBIG CAT に入ったことが無かったので 入った瞬間、
デケェー!って思った。
人も満員で、そんな中堂々とスノーエスカーを演奏するカナブーンを見て
一瞬にして、『俺もあそこに立ちたい』って思った。
 
 
で、他にも色んなバンドが
かっこいい演奏を披露してて、
トリにデンキブラン!!
倉坂さん!! かっこいいー!!ってなった。
 
 
倉坂さんと出会ってまだ
3、4ヶ月しか経ってなかったけど
みんなが倉坂さんを慕う理由がわかった瞬間。
単純にやっぱりかっこいい人やから。
その背中は大きくて寛大だ。
 
 
 
あのステージは目に焼き付いてる。
 
 
 
 
 
その日は悶々としてたのを覚えている。
 
BIG CAT への憧れと、
先輩たちのかっこいい演奏で、
もうほんとに、来年こそは!
ノミネートに選ばれたい!!と思った。
 
 
がしかし翌年2012年。
 
ノミネートならず。
スペシャルバトルにも選ばれず。
 
知り合いが沢山ノミネートしていて
本当に悔しかった。
 
 
BIG CAT への夢が遠退いた瞬間でもあった。
そりゃeo 以外でも、立てるチャンスってあるとは思うんですが、
やっぱりeo の決勝のBIG CAT てゆうのは特別だと思う。
 
 
もちろん2012年の決勝も
素晴らしかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年、ノミネートに選ばれたからには
絶対に決勝まで行きたいです。
いや、優勝したいと思ってます。
 
 
またまた、投票とゆう、
皆さんの力が必要で
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
でももう裏切りたくはない。
 
 
今までの感謝をあの舞台で
ありったけの声で伝えたい。
 
 
なので、よければ投票お願いします。
 
もうすでにしてくれた人は、
本当にありがとう。
 
 
 
ウォーアイニー、かっこいい曲なんで
いっぱい試聴してください。
 
 
待ってろ!BIG CAT !!!!!!
 
 
 
http://eonet.jp/musictry/2013/nominate/detail.cgi?artist_id=24