こんにちは😉

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

みなさん、箸置きっていくつ持ってますか?

 

ないなーって方もいらっしゃるかもしれませんね😅

 

 

箸置きは食事中に箸を休めるもの

  確かに。。。。

 

これがダイエットになるなんて‼️

 

太りやすい要因の一つとして

早食い!

心当たりのある人🖐️

  いるよねーーーーー

 

そんな方は

ぜひ箸置きを買ってみて

 

一口食べるごとに箸を箸置きに置く

 

そうすると、、、、

 

じっくり味わって食べることができますよ。食べることに集中できる!

 

じっくり味わって食べることで

 

よく噛んで食べることができ

 

脳の満腹中枢が刺激されお腹いっぱい!!満腹感、食べ過ぎ防止にもなります!

 

お気に入りの箸置きを見つけてみてくださいね

 

そして

集中的によく噛んで食べる習慣を身につける

 

若玄米リセットプログラムも実施中

 

今日mのある方は

 

ご連絡いただけると嬉しいです!