こんばんは☆

育児をもっと楽しくハッピーに♪

 

三重県名張市

親子教室☆Howdy☆

ベビーサイン名張鴻希教室

福森 美紀です!


半信半疑でしたが・・・




【おはよう】【もっと】

【おいしい】【ありがとう】

【上手】【はーい】

【どこ?】【お風呂】

【バイバイ】【りんご】

【おっぱい】【おやつ】

【電話】etc ...



たくさんサインが増えてきましたビックリマーク



1つ1つのサインに心温まる思い出や
笑えるエピソードが詰まっていて照れ

意志疎通ができる!って
凄いなぁと


たくさんお手てを使うからもちろん
指先が器用になってきましたウインク




DJECOのジェゴブロック出したり積み
上げたりはめ込んだり


「積み上げようよ!」のお歌にあわせて
いっぱいサインも確認ニコニコ



ベビーサイナーちゃんたちが
集まると


サインで通じあえるので


とっても賑やかです爆笑
ママたちもサインを理解できるので


赤ちゃんたちのお話ししてる
内容が分かって赤ちゃんの世界を
そっと覗くことができますよ~ウインクラブラブ



ザ!世界仰天ニュース

SHELLYさんがベビーサインを

「コツコツ頑張った!」

「唯一やって良かった!」って


『ベビーサインよかった!』

『6ヶ月ぐらいから教え始めるんですけど、

この教える期間がすご~い長いんですよ。

ずっと一方通行なのでそれが1歳ぐらい

になると爆発してメチャメチャサインを

するようになるんです』とお話し

くださいましたおねがい


 



赤ちゃんとお手てを使って
お話ししてみませんか


まずはベビーサイン体験会へ
ご参加お待ちしてますウインク


今回は七夕☆親子イベントとして
ママ向けヨガと英語リトミックの


コラボが実現しますビックリマーク

次回ベビーサイン体験会は
7/6(土)開催予定です!

お申し込みはメッセージくださいニコニコ


キレイアートフェスタ


6/1(土)・2(日)

ハートアイランドにて!


私は6/2(日)ペタペタアート担当
させていただきましたビックリマーク


他にも


お父さん、おじいちゃんへの


ご参加いただきありがとうございましたニコニコ




ベビーサイン4月開講クラス




開講中!
ご一緒にいかがでしょうか~!?ニコニコ

鴻之台会館
〒518-0701
名張市鴻之台1-112
(鴻希教室/無料駐車場あり) 
      


・ベビーサインクラスは
第2・3水曜日開講中!

・ベビーサイン体験会・クラス
開講は随時受付ております!

・毎月隔週日曜日
日本語入門クラス講座担当

・6/25(火)・26(水)NEW
ベビーサイン体験会 
in イオンモール扶桑

・6/9(日)
日本語入門講座



・7/6(土)NEW
七夕☆親子イベントにて
ベビーサイン体験会開催!

・12/5(木)NEW
子育てサロンきらきら広場
講師担当


 

 

   

本日もありがとうございました♪