こんばんは☆

育児をもっと楽しくハッピーに♪

 

三重県名張市

親子教室☆Howdy☆

ベビーサイン名張鴻希教室

福森 美紀です!


初めてお会いした時は



9月体験会
ママに抱っこされてスヤスヤzzz

クラス受講していただき


少しずつ変化が見られれようになりました。


いくつかサインが出始めてラブラブ


お教室、レッスン中にもたくさんサインが
見られるようになりましたラブラブ


お家だけじゃなく家
おじいちゃん、おばぁちゃんたちの
前でもたくさんサインでお話ししてくれて


みんなビックリビックリマーク
凄~いっラブ
って大喜びしてくれているそうですおねがい


先日の継続ステップアップクラスには
親子でお揃いのお靴ビックリマーク
ファーストシューズを履いてきて
くれましたラブラブ
・・・愛おしすぎてたまりませんでした照れ


レッスン後には国産のお野菜&果物いっぱい
サンスターのソダテコのスムージービックリマーク



この日のレッスンの成果発表でも
新たにできるサインがキラキラ

ママや私の手の動きを見てすぐに習得して
使っている様子のサインもいくつか
確認できましたビックリマーク

次回の継続クラスステップアップコースは
5/8(水)13:30~
元気にお会いしましょうビックリマーク


ベビーサイン4月開講クラス




開講しました!
ご一緒にいかがでしょうか~!?ニコニコ

鴻之台会館
〒518-0701
名張市鴻之台1-112
(鴻希教室/無料駐車場あり) 
      


                  

※参加お申し込み受付中!



・5/22(水)NEW
大人が楽しむ絵本の時間
in 市民情報交流センター
広報なばり4月号に掲載していただいてますビックリマーク


・5/29(火)NEW
ベビーサイン体験会 
in イオンモール扶桑

・6/2(日)NEW
ペタペタアート
キレイアートフェスタ
in ハートアイランド


・12/5(木)NEW
子育てサロンきらきら広場
講師担当


 

 

   

本日もありがとうございました♪