こんにちは☆

育児をもっと楽しくハッピーに♪


三重県名張市

大人が楽しむ絵本の時間

絵本セラピスト 福森 美紀です


これまでにない新しいものを!



錦生市民センター
高齢者学級での大人が楽しむ絵本の時間


総勢35名の方にご参加いただきましたビックリマーク


これまでの高齢者学級は
俳句や書道、体操etc...
開催されていたそうですビックリマーク


あとから聞いたお話し。
企画の段階で絵本セラピーも候補に
あがったそうです。

最終的に
今までやったことのない

これまでにない新しいものを!


と選んでいただき開催を迎えましたニコニコ
そんな過程があったなんて知りませんでした。

う、嬉しすぎます。


会場は熱気ムンムンビックリマーク
和気あいあいビックリマーク

アッという間の1時間でした!

ご協力いただいたアンケートは
のんびり紹介していきたいと思いますニコニコ

この場を借りて
開催にあたり著作権の申請を許諾いただき
ました全ての出版社さまへ
心よりお礼申し上げますビックリマーク

本当にありがとうございました。



ベビーサイン4月開講クラス




開講しました!
ご一緒にいかがでしょうか~!?ニコニコ


鴻之台会館
〒518-0701
名張市鴻之台1-112
(鴻希教室/無料駐車場あり) 
      


  
・5/22(水)NEW
大人が楽しむ絵本の時間
in 市民情報交流センター
※参加お申し込み受付中!




・4/28(日)NEW
日本語ボランティア
入門クラス担当
in 市民情報交流センター


・6/2(日)NEW
ペタペタアート
キレイアートフェスタ
in ハートアイランド


・12/5(木)NEW
子育てサロンきらきら広場
講師担当


 

 

   

本日もありがとうございました♪