こんばんは☆

育児をもっと楽しくハッピーに♪

 

三重県名張市

親子教室☆Howdy☆

ベビーサイン名張鴻希教室

福森 美紀です!


本日、元気いっぱい開講しましたビックリマーク


何やらみんなで作戦会議中の模様!?


クラス卒業生さんもレッスン終了後に
遊びに来てくれてとっても賑やかでしたニコニコラブラブ


鴻之台会館の桜も満開ブーケ2
来週には葉桜になってるのかも・・・


初回レッスンでは、ベビーサインで
こんな風にコミュニケーションを
楽しみたいビックリマークetc...

具体的にお話しいただきました照れ

お家でも、レッスンでお伝えしたサインを
いくつか見せ始めてくださっているようで
嬉しいですおねがいラブラブ

精一杯、お子さまの成長を共に喜びながら
笑いながら楽しくサポートさせて
もらいますビックリマーク

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

ベビーサイン4月開講クラス




お申し込み受付はじまりました!
ご一緒にいかがでしょうか~!?ニコニコ

鴻之台会館
〒518-0701
名張市鴻之台1-112
(鴻希教室/無料駐車場あり) 
      


                  
・4/19(金)NEW
大人が楽しむ絵本の時間
in 市内市民センター

・5/22(水)NEW
大人が楽しむ絵本の時間
in 市民情報交流センター
※参加お申し込み受付中!

・12/5(木)NEW
子育てサロンきらきら広場
講師担当


 

 

   

本日もありがとうございました♪