こんばんは☆

育児をもっとハッピーに♪


三重県名張市

ペタペタアートアドバイザー 福森 美紀です!


河合町ふるさとの日「冬」



本日12/23(土)開催させていただきましたおねがい



西大和学園さんの吹奏楽のオープニング演奏に
うっとりルンルン
クリスマスソングも良いですねぇ~クリスマスツリーキラキラ
「楽しみにきました!」
「初めてです~!」etc...
前日は寒く風も強く雪もチラチラ雪
積もったらどうしようと心配しましたあせる


河合町長さんのご挨拶にもありましたが
今日は日差しにも恵まれイベント開催日和と
なりましたおねがい



「チラシを見て楽しみにきました!」
「初めてなんです!」etc...
な、なんと54組の方にご参加いただきましたビックリマーク


小さな足形&手形はもちろん可愛くておねがい

お兄ちゃん、お姉ちゃんの大きな手形&足形
には成長を感じていただきながら照れ
特に足形の土踏まずには歓声があがることもビックリマーク

たくさんのお子さま&ご家族の笑顔に出会う
ことができ幸せなペタペタアート仕事納めと
なりましたウインク

・2/25(日)NEW
市内事業さまにて
親子向けイベント開催決定!

・3/13(水)
ベビーサイン10月開講クラス
レッスン見学希望の方はご連絡くださいビックリマーク

 次回のベビーサイン体験会は

3/13(水)開催予定ですビックリマーク


★ベビーサイン体験会お申し込みフォーム 


お申し込み受付はじまりましたウインク


鴻之台会館

〒518-0701

名張市鴻之台1-112

(鴻希教室/無料駐車場あり) 

                                   


 

 

 

本日もありがとうございました♪