こんばんは☆

絵本で目の前の人を笑顔にしたい♪


三重県名張市 絵本セラピスト

福森 美紀です!


10月11日(水)
大人が楽しむ絵本の時間



あと15日となりました!!


お申し込み受付中


最近、絵本を読んだのはいつですか!?


最近、絵本を誰かに読んであげましたか!?


最近、誰かに絵本を読んでもらいましたか!?


絵本がお好きな方も


そうでない方も


大人の心に響く絵本を楽しみませんか!?照れ


どなたにもご参加いただけますラブラブ

★10/11(水)
大人が楽しむ絵本の時間
in 市民情報交流センター



★11/16(木)

大人が楽しむ絵本の時間 

せいりゅうカフェ 

in 国津まちの保健室




 ベビーサイン体験会

 10月11日(水)

 13:30~

お申し込み受付中ですビックリマーク


《 場所 》
鴻之台会館

〒518-0701

名張市鴻之台1-112

(鴻希教室/無料駐車場あり) 


                                

 《 対象 》 

6ヶ月~1歳半位までの

赤ちゃんとママ


  《 内容 》 

・ベビーサインとは?

・ベビーサインのメリットは? 

・どんな先生?

・ベビーサインで絵本

 &手遊び歌

・手作りおもちゃ

・ベビーサイン教室の特徴など                                                     


 

 

 

本日もありがとうございました♪