こんばんは☆

育児をもっとハッピーに♪


三重県名張市 絵本セラピスト

福森 美紀です!


掲載していただきましたおねがい


箕曲市民センターだより9月号

わ~いビックリマーク
ありがとうございますウインク


皆さま和気あいあいとされていて


「小さな頃によくした遊び」・・・
お仲間の数人、市民センターのスタッフさんや
保健師さん、私の知らない遊びは・・・


何とビックリマーク
実践して紹介してくださいましたニコニコ


今回、盛り上がった1冊キラキラ


きうち かつ/作・絵
『やさいのおなか』


野菜の断面図のクイズ!
野菜づくり名人もいらっしゃるのですが・・・


断面図ってなかなかじっくり見る機会が
少なく不思議な形に皆で
「あーでもない、こーでもない」と
大爆笑でしたウインク

★9/13(水)
ベビーサイン体験会
in 鴻之台会館

※定員となりましたので、お申し込み受付終了
しました。





NEW★9/16(土)
大人が楽しむ絵本の時間
in たんぽぽカフェ




NEW★10/11(水)
大人が楽しむ絵本の時間
in 市民情報交流センター


NEW名張市教育委員会後援承諾


チラシが変更になりました。

★11/16(木)

大人が楽しむ絵本の時間 

せいりゅうカフェ 

in 国津まちの保健室


 ベビーサイン体験会

 9月13日(水)

お申し込み受付中ですビックリマーク


《 場所 》
鴻之台会館

〒518-0701

名張市鴻之台1-112

(鴻希教室/無料駐車場あり) 


                                

 《 対象 》 

6ヶ月~1歳半位までの

赤ちゃんとママ


  《 内容 》 

・ベビーサインとは?

・ベビーサインのメリットは? 

・どんな先生?

・ベビーサインで絵本

 &手遊び歌

・手作りおもちゃ

・ベビーサイン教室の特徴など                                                     


 

 

 

本日もありがとうございました♪