こんばんは☆

育児をもっとハッピーに♪

 

三重県名張市

ベビーサイン・親子&キッズ英語サークル

☆Howdy☆福森 美紀です!


Stepクラスは


2年生までが対象ビックリマーク


子ども対象クラスですが大変ビックリマーク
そりゃあ大変ビックリマークありがたいことに


ほとんどの保護者の方がレッスンの様子を
そのままご覧くださっています照れ


なので、時々保護者の方にも参加していただく
こともウインク


直接お子さまの頑張っている様子や
好きな活動や理解度など


ご覧いただくことができますビックリマーク


なので特別な見せ場を作らなくても


毎回がレッスン参加日ビックリマーク
しかも自然体なんです~ニコニコ

「歯が抜けたねビックリマーク
「背が伸びたね~」
「髪切ったねウインク」etc...
気がつけばこんな成長や変化にも
子どもたち同士、保護者の皆さま同士がおねがい

機会がありましたらおじいちゃんや
おばぁちゃんも是非~ニコニコ

・5/22(木)
市内子育てサロン 
きらきら広場
   ペタペタアート  10:00~


写真は前回12月開催時


可愛い作品がたくさん完成しましたラブキラキラ

英語サークル
4月新規開英語ベビーサインクラス
既存クラス
どちらも途中入会募集中ですウインク


 
 
 感染状況の拡大等で変更になる可能性が
あります。
 
 

 

 

本日もありがとうございました♪