こんばんは☆

育児をもっと楽しくハッピーに♪


 三重県名張市

ベビーサイン・親子&キッズ英語サークル

☆Howdy☆福森 美紀です!


全員集合となった2月初回レッスン



今月のテーマは食べ物おにぎり



難しかった単語がパッと出てくるお友だちも
増えてきましたビックリマーク


みんな一例に並んでよーく質問を聞いて


しっかり食べ物の好みを答えてくれましたビックリマーク


子どもたちはもちろんお母さんたちも
お久しぶりでとても賑やかラブ

インフルエンザなどが流行っているようです、
お気をつけくださいねビックリマーク

また今週、水曜日に元気に会いまっしょう~ウインク

と思っていませんか!?



小さな赤ちゃんでも色んなことを
感じ考えているんですビックリマーク


それをお手てで伝え合えるのが
ベビーサインビックリマーク


赤ちゃんをより一層愛おしく子育てが
より楽しくなりますよ~ビックリマーク
                       
       

体験会、プライベートレッスン、クラス開講
などお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 


 

感染状況の拡大等で変更になる可能性が
あります。予めご了承下さい。
 

本日もありがとうございました♪