こんばんは☆

育児をもっと楽しくハッピーに♪


 三重県名張市

ベビーサイン・親子&キッズ英語サークル

☆Howdy☆福森 美紀です!


十二支、英語で言えるかな⁉️


年明けレッスンでは知ってる干支を
英語で答えてもらいましたビックリマーク


あれ、竜って!?


いのししって!?


鳥って、どの鳥!?


牛、雄牛!?雌牛!?


お家でお母さんに教えてもらったのを
よく覚えているお友だちも~ラブラブ

残念ながら全問正解はいませんでしたが
知ってるのもたくさんありましたおねがい

自分の干支はバッチリ言えるかな~ラブラブ

皆さま、お分かりになられましたか!?ウインク



小さな赤ちゃんでも色んなことを
感じ考えているんですビックリマーク


それをお手てで伝え合えるのが
ベビーサインビックリマーク


赤ちゃんをより一層愛おしく子育てが
より楽しくなりますよ~ビックリマーク
                       
       


自身のベビーサイン育児体験談やクラスにご参加

いただいた方のエピソードなどを交えながら

進めていきますニコニコ



※体験会では、本教室のご案内をさせて

いただきますが無理な勧誘などは一切
ございませんのでご安心下さい。

 


 

感染状況の拡大等で変更になる可能性が
あります。予めご了承下さい。
 

本日もありがとうございました♪