こんにちは☆

育児をもっと楽しくハッピーに♪


 三重県名張市

ベビーサイン・親子&キッズ英語サークル

☆Howdy☆福森 美紀です!


初めて書いたカナダへの年賀状ビックリマーク


12月の最終レッスン日に


日本郵便の海外へのあて名の書き方を
 


参照しながら書きましたビックリマーク


私はこれまであまり気にせず縦書きで
書いてたりしましたあせる
細かいポイントがいくつかあるんですねビックリマーク
フムフムニヤリ

今回は東海版の年賀状を使用ビックリマーク
「ちゃんと届いたか心配」との声も・・・


先日Heather先生から「無事に届いたよービックリマーク」と
報告がウインク
 
日本からオンタリオ州まで約10600キロビックリマークビックリマーク
長旅お疲れサマでしたニコニコ

息子のは誤字、脱字により更に長旅をして手元に
舞い戻ってきましたあせるあせる
また出し直そうと思いますニコニコ



小さな赤ちゃんでも色んなことを
感じ考えているんですビックリマーク


それをお手てで伝え合えるのが
ベビーサインビックリマーク


赤ちゃんをより一層愛おしく子育てが
より楽しくなりますよ~ビックリマーク
                       
       


自身のベビーサイン育児体験談やクラスにご参加

いただいた方のエピソードなどを交えながら

進めていきますニコニコ



※体験会では、本教室のご案内をさせて

いただきますが無理な勧誘などは一切
ございませんのでご安心下さい。

 


 

感染状況の拡大等で変更になる可能性が
あります。予めご了承下さい。
 

本日もありがとうございました♪