こんばんは☆

育児をもっと楽しくハッピーに♪


 三重県名張市

ベビーサイン・親子&キッズ英語サークル

☆Howdy☆福森 美紀です!


年賀状、昔はプリントごっこでしたが(笑)
皆さま最近どうされてます!?


ペッピーキッズクラブで講師時代、伊賀市
中学校で勤務していた時の生徒さんやご家族
さんで今でも年賀状を出して下さる方が
いらっしゃいますラブラブ


英語を活かして空港で働いています!
保育士の勉強をしています!
結婚しました!
赤ちゃんが生まれます!
同志社大学に通っています!


みんなの近況を知りいつも本当に嬉しく思って
おりますビックリマーク


日本よりメッセージカードを頻繁に送り合う
文化の欧米にならって


レッスンでカナダの私の大親友へ年賀状を
送ることに


「たった7円追加の70円で送れるの!?」と
みんなビックリびっくり
「1000円位するかと思った」との声も。

干支がうさぎなので、うさぎを描きましたうさぎ
もちろん子どもたちが海外へお手紙を出すのは
初めてNEW
(保護者の方はお二人いらっしゃいました)


そろそろ届いた頃かな~ラブラブ
届いたお友だちからHeather先生から
お返事が届きますビックリマーク 


お楽しみにウインク

                                            
       


※体験会では、本教室のご案内をさせて

いただきますが無理な勧誘などは一切
ございませんのでご安心下さい。

 


 

感染状況の拡大等で変更になる可能性が
あります。予めご了承下さい。
 

本日もありがとうございました♪