こんにちは☆

育児をもっと楽しくハッピーに♪


 三重県名張市

ベビーサイン・親子&キッズ英語サークル

☆Howdy☆福森 美紀です!


明けましておめでとうございます!


昨日は天川村で雪遊びを満喫してきました雪


軽く筋肉痛あせる
どこでもドア発見目

奈良県にスキー場があることを知らなかった
のでビックリしましたびっくり


初めて見たタイプのリフトビックリマーク
珍しい~キョロキョロ
今回はそり用として活用させてもらいましたキラキラ


帰りは洞川温泉へニコニコ
雪見風呂とっても気持ち良かったですビックリマーク


皆さまのお正月休みはいかがでした
でしょうか~!?

本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい



                                            
       


※体験会では、本教室のご案内をさせて

いただきますが無理な勧誘などは一切
ございませんのでご安心下さい。

 


 

感染状況の拡大等で変更になる可能性が
あります。予めご了承下さい。
 

本日もありがとうございました♪