こんばんは☆

育児をもっとハッピーに♪

 

三重県名張市

ベビーサイン・親子&キッズ英語サークル☆Howdy☆福森 美紀です!


もうすぐ端午の節句ですねカブト

初節句用に作りましたキラキラ

わが家のお外の鯉のぼりは屋根より高く
ありませんが


室内の鯉のぼりも

五月人形もとってもお気に入りラブラブ
今年は息子と一緒に出しましたニコニコ  

こちらも初節句用キラキラ
手形も上手にとれましたラブラブ!

手形、足形をとる時には、おばあちゃん
にもご協力頂きましたニコニコ

写真:息子初めての菖蒲湯
息子の鯉のぼりペタペタアートを近々
作る予定ですが、もちろんA4サイズには
収まりきりませんにひひ


赤ちゃん、お子さまの足形・手形で
ペタペタアート作りませんか!?ニコニコ


6/12(日)
キレイアートフェスタ
伊賀市岡森書店内
にてワークショップを開催予定ですニコニコ
是非、遊びに来て下さいねラブラブ


来月のベビーサイン体験会まだ空きが

ございますビックリマーク



次回のベビーサイン教室新規開講は
6月を予定していますビックリマーク


嬉しい入会特典がついてきますビックリマーク

◎無理な勧誘などは一切ございませんので
ご安心ください。

まずは、気軽に体験会にご参加
下さいニコニコ

継続クラスは7月から開講予定ですビックリマーク

感染状況の拡大等で変更になる可能性が
あります。予めご了承下さい。
 


 

 

本日もありがとうございました♪