こんばんは☆

育児をもっと楽しくハッピーに♪

 

三重県名張市

ベビーサイン・親子&キッズ英語サークル☆Howdy☆福森 美紀です!



先日の英語サークルレッスン 
Hopクラスでは輪投げをしましたキラキラ
まるで、お祭り気分~祭


これが簡単そうに見えるけど
なかなか難しくってえっ


よーく狙ってねらいを定めてうまく
いくと思わずガッツポーズもニコニコ


わぁ、2枚もとれちゃったビックリマーク


投げ方研究中ビックリマーク

1月のイベントレッスン


2月のゆめづくり館作品展の掲示が
おわった初めてのレポートビックリマーク
これから返却をしていきますねニコニコ

印象に残った:パキスタンのお金

外国人にオススメのたまご料理:だし巻き玉子

ふと、たまごと玉子と卵の違いが気になり
確認して
・鳥だけでなく魚や虫のたまごも
「卵」
・食用のたまごで一般的に鶏のたまごを
「玉子」
なんですって!!知らなかった目

★ベビーサイン鴻希教室

2月開講クラス