7月13日(土)

 

松本駅から大糸線に乗り、穂高駅で下車。 駅を出てすぐのところにある

AZUMINO BREWERYBrewPub を訪問しました。

 

    

 

 

ビールは6種類ありました。 左から

AMBER ALE
Azumino Sofu(爽風) Saison
Azumino Fruit Ale / 安曇野産りんご
みずぐるま / ふきのとうエール
甘栗チョコポーター / あまぐりFactoryのしなのあまぐり
Premium Sui / 100% Azumino Pale Ale
 

どれも美味しかったですが、ふきのとうの苦みが感じられる「みずぐるま」が一番好みでした。

 

 

    

 

 

安曇野産のわさびコロッケ、野沢菜入りポテサラ。

夏野菜の揚げ浸し。

    

 

 

安積野産ホップ塩のフライドポテト。 

カウンター席とテーブル席がある明るい店内。 

    

 

午後3時頃で、山帰りらしいお客さんが多くいました。

再び大糸線に乗って、北へ向かいました。