3月30日(土)

 

浅草から銀座線でちょっと移動し、この日最後に訪問したのは、昨年10月に

醸造を開始した THIS BREWING / Brewery & Taproom 

 

最初3種類かと思って注文して、少し飲んでから4種類あることに気がつき、

もう一つ頼みました。

 

 

thiis sour ale w/raspberry
this saison w/rosemary & line
this sour ale w/ponlan&cardamom
this west coast IPA

 

サワーが好きなので、サワーの2種類が印象的でしたが、どれも美味しかったです。

 

 

トリュフポテチをつまみに。

    

 

 

1階の立ち飲みカウンターで醸造所を眺めながらのみました。

2階はテーブル席。 外観もお洒落。

    

 

よく飲みましたが無事に帰宅しました。