父の日のプレゼント。 | I want you to leave me alone.

I want you to leave me alone.

ハンドメイドが好きな50近い女です。
日々作っていく小さな品物を
紹介していく小さな場所です。
宜しくお願い致します。

今日届きました。

いつも彼に乗せて行ってもらっているのですが、

今日は晴れているし、

早く父の喜ぶ顔が見たいと思って、

持っていったら

父はダウン中…💦

 

そっと置いて行って

自転車で5分の家の手前で携帯が鳴り、

取ると父が出て

喜んでくれているようでした。

 

たった一人の父ですから

 

大切にしないとと思いました。

 

母の日は結構皆さん忘れたりすることはあまりないのですが

父の日は忘れる人は少ないですけど

結構皆さん母の日ほど大事にはしていない気はします…💦

(私の周りだけですかね)

 

去年の話ですが、

ゴルフのクラブかなんかをプレゼントしたところ

「もう10年ほどゴルフはしてないんだよな」

と言われ、そういう大事な話をどうしてしなかったのだろうと

後悔していた友達がいることを思い出しながら

 

うちは近くに住んでいるから

大丈夫なんですよね。

 

父の日のノルマ…💦がすんだら

次は11月にこれまた父の誕生日があり、

それまでは家族のイベントはありません。

 

それまでも家族を大事にしながら

生活をしていこうかと思っております。

 

因みに祖父が生きていた当時はこういう行事はNGでした。

誕生日もなぜか祖母と私以外は祝ってはいけませんでした。

「そんな金があるなら貯金しろ」

ってモットーの持ち主でしたね。

 

今日はここまでお付き合いいただきありがとうございます・

これからも宜しくお願い致します。