6月もお世話になります。 | I want you to leave me alone.

I want you to leave me alone.

ハンドメイドが好きな50近い女です。
日々作っていく小さな品物を
紹介していく小さな場所です。
宜しくお願い致します。

今日は6月1日。

朝から母が来て、色々話をして帰っていきました。

 

で、買い物行って

何もかも高くなったなぁ…💦

 

って思いながら手ごろな価格?のものを選び、

鯛めしを作り、帯バックを作ってのんびりしていました。

 

これからほんとになにもかも高くなりますね。

私なんか何を作って食べて行けばいいのかわからないですけど

何とか高くなる公共料金なんかとも付き合いながら生きて行こうかと思います。

 

失敗したなと思ったのが

ちょっと故障していた冷風扇をかなり前ですが彼に捨ててもらったこと。

冷たい風は出ていたんですから

捨てずにおいておけばよかった…💦

まさか政府がこのタイミングで公共料金のフォローを辞めちゃうとは思わなかったから。

 

私は子供がいないからわからないけれどもお子さんがいる家庭はもっと大変そう。

お菓子とかもかなり上がるんでしょ?

もちろん普通のご飯代も上がるだろうし。

 

アメリカほどではないですがハイパーインフレ状態のこの日本を

6月もなんとか生き抜いていこうではないですか。

 

仕事、考えようかな?

 

では今日もお付き合いいただきありがとうございます。

また今月もよろしくお願いいたします。