ハンドメイド物を買う。 | I want you to leave me alone.

I want you to leave me alone.

ハンドメイドが好きな50近い女です。
日々作っていく小さな品物を
紹介していく小さな場所です。
宜しくお願い致します。

今日、お買い物に行ったお店で

ハンドメイド物が置いてあるのを見て

一目ぼれしたんですが

どうせ高いだろうと思って

これですね。

裏を見たら

これでした💛

私は桁が違っていたのかと思ったり、横に1をつけるのを忘れているのかな?

とか思ったんですが、この作家さんはほかの作品も300円くらいで売っていて

大丈夫だろうとレジに持って行って

やはり440円で買いました。

 

自分もそうなんですが、

今の時代

このくらいの価格じゃないと

ブランド物でもない限り

売れないのが田舎の現実。

 

なんだか上の方の女性がなかなか見えないところには

 

6000円台

 

のお品もありましたが、

買う気にはとてもなりませんでした。

 

今日はいい買い物をしました。

早速首につけてます💛

 

こういう日は一日幸せですね。

 

では今日もお付き合いいただきありがとうございました。

それでは今後も宜しくお願い致します。