カーテンでバッグを作る。 | howdoyoudo1122のブログ

howdoyoudo1122のブログ

ハンドメイドが好きな50近い女です。
日々作っていく小さな品物を
紹介していく小さな場所です。
宜しくお願い致します。

カーテンがえらく安く売られているのを見て買うことを決めました。

最初は3キロ、次に10キロ頼みました。

そしたら先方様がすごくいい方で無料で2キロ増やしてくれたんですね。

 

SNSで、カーテンでできたバックを見て

あまりにもかわいいので

来るのを待っていました。

 

病院でも上の空です。

で、可愛いのがやってきてくれました。

それで作ったのがこれ。

これ、裏地なんですね。

でも表地よりもきれいなので

裏地にしました。

次にこれ。

ここにはバックの取っ手にお花を付けました。

このお花はヤフーフリマで見つけました。

 

で…もうちょっとかわいい布が欲しかったので追加注文しちゃいました。

 

帯はかなり以上にたまっているので

これ以上買うものがないので

どちらも縫いやすいカーテン生地をちょっと多く買うことになりました。

 

今月はこれ買ったら多分買うものがほぼない状態になると思います。

ヤフーオークションの使い方を大体わかってきて

理解できるようになったからだと思います。

 

それでは今日もお付き合いいただきありがとうございました。

またよろしくお願い致します。